さおだけ屋の日記

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

最高級ステンレス竿

2006-09-09 18:29:20 | Weblog
岐阜市で営業。最高級ステンレス竿が売れました。値段も高いのですが、さおだけ屋にとっては自分が一番いいと信じる竿が売れると嬉しいものです。どんな竿を使っても同じと言えば同じなのですが、この竿はきれいに研磨されていて輝いているのです。自宅でも使っていますが、毎朝竿を見るたびにその輝きに目を奪われます。やっぱりいい物はいいなと思ってしまいます。買う時は一時的に出費がかさみますが満足度は高い竿です。普段洗濯物を干す主婦の方がこの良さを分かっていただけることが多いです。男性の方が安い竿でいいですと言う方が多いかな!多分興味がないのだと思います。

ブックマークにさおだけ屋アンヘレス紹介してます。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風流)
2006-09-09 19:20:36
お疲れ~。ブログ更新頑張ってますね~。こちらも桑名ラーメン街道の記事を書きました。

あと最後の行の アンヘレス紹介のあとにアドレスを表示したほうがみんなサイトへ飛びやすいでしょう。1回やってみてください。
返信する