さおだけ屋の日記

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

3ヶ月の遠征生活

2006-09-13 10:56:41 | Weblog
昨日遠征に出ていたスタッフMさんが岐阜の本店へ帰ってきました。6月20日頃北陸へ出発し西日本を回って約3ヶ月。ご苦労さんでした。軽トラックで移動しますが、宿泊はもちろん軽トラ!なかなかイメージ出来ないと思いますが、運転席と助手席の間にサイドブレーキがあるので座卓をフラットにしてその上に寝ます。もちろん足は伸ばせません。毎日スーパー銭湯に行って公園で軽トラの中に寝るのです。気楽な生活ですが、ある意味孤独で過酷です。昨夜は久しぶりに足を伸ばして寝れたようです。今日は一日休んで明日からは長野、群馬方面へ行ってもらいます。遠征は大変ですが、その分稼げるので実入りもいいのです。実際私よりスタッフの方がいい給料もらってます。

アンヘレスホームページ http://www.saodakeya.com/