ボストンテリア、クゥとメイだよ

クゥとメイの事など

クゥとパパの誕生日に

2013-11-29 17:13:54 | 日記
今日はね
クゥとパパの誕生日のお祝いに、
お泊まりに行くんだ。

途中のドックランで、メイちゃんと
ママと遊んで、2人とも大興奮❕
ちょっとやりすきちゃって、
ママ服に、噛んで穴開けちゃった💧
ごめんなさいママ
いいよクゥちゃん、楽しかったね☺
おい❕クゥ、それはパパのだよ。
ヤベっ👕パパのなんだ😜
ドックランから、少し車で走ったら
お泊まりする所に、到着。

お部屋の鍵をもらったら、さぁどんな
感じかな。

クゥは、こっちのベッドで寝る、メイちゃんは隣のベッドだよ。

ベランダから、ドックランに行けるんだよ。

足を綺麗にしてからお部屋に、戻るんだよメイちゃん。クゥちゃんは、何だかなれてるね。うん、クゥは2度目だから知ってるんだ。
(-_-)ふーん。凄いねクゥちゃんは。

うんうん☺
さてと、ご飯迄一眠りだね。これなに⁉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿