GoRee的生活JOURNAL

日々の生活での発見・感じたことを気ままに綴る
GoRee(GORI&REE)的生活の日誌です・・・

五里霧中

2012年04月09日 11時48分11秒 | ♪REEしごと♪
爽やかな一週間の始まり!お天気の札幌です!

週末は如何お過ごしでしたか?

我が家は引きこもりの週末・・・
それと言うのも、ここ一ヶ月ほど調子の悪かったDESKTOP PCが
とうとうDOWN・・・

家電量販店に向かい、いろいろチェック!!
見ている目の前で、気になっていた商品が“¥10.000off”(驚)
PRICEが書き替えられました!

『何故???』って担当のお兄さんに聞いたら
『他店で値下げしたようなんです』
たいむりぃぃ~~~~!!

なんてLUCKY♪♪
コレは買うしかないっしょ(笑)

って事で、新しいモノに買い換えました

インストール・移行作業にGORIがかかりっきり!
パジャマのままで一日過ごすという、素敵な週末になりました(笑)

壊れたのに何故か“ニコニコ”のGORI
《五里霧中》ならぬ《GORI夢中》です♪



夫に放っておかれている妻は、せっせとお昼ご飯を準備

こんなに綺麗な食べ物を見たことが無い♪♪
自画自賛(笑)のアラビアータ



トマトソースを綺麗に仕上げるコツは
美味しいトマト缶を選ぶのは勿論ですが



“強火で加熱しない”事です
弱火でゆっくり加熱する事で色飛びしないんですよ♪

そんなパスタには、シンプルに“ジュリアンサラダ”
本日はキャベツで・・・



今のパソコンて凄いんですね
今回購入したのは“REGZA PC”なのですが
パソコンしながらTVがみられる!!
モニターもTV並の高画質

薄いモニターに本体内蔵で、机のスペースも広くなりました

電化製品は凄いスピードで進化し続けていますね
使う私達も、もっと進化しなければ・・・(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルに座布団1枚! (髭ダイ)
2012-04-09 21:05:38
タイトルを読んでどんな展開になるのかと
思ったら、“GORI夢中”ですかぁ(爆)
思わず「ウマイッ」と口から出てしまいました。

そして夢中なGORIさんの後ろ姿。
アンプといい、大人買いって、ホントにうれしいもんですよね。
我が家も長女の卒業式に合わせて、
遅ればせながら一眼レフのデジカメを買いました。

さて、夏のボーナスでは何を買いましょう?
髭ダイうぇるかむ♪ (REE)
2012-04-10 08:56:31
コメ有り難う!!
元気で頑張っていますか?

GORIの着ているパジャマは
君達に買ってもらったアレ(笑)

夏のボーナスで、札幌にSecond Houseはいかが??

ダルちゃんのお部屋が空きましたよ(笑)
っ・・・て、どんだけもらってんねん(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。