侍Art & Create列伝

KATSU [1.G.K] オフィシャルブログ

thank you guys & girls

2010-10-09 08:00:37 | Weblog





この前は楽しいライブを一緒に過ごせてありがとう!

見に来てくれた全ての人達へ!出演した全ての熱きバンドへ!スタッフさん

そしてこの日、初めての対バン、新潟から参戦!『Brabd new days』

年もみんな近くていい人達だったっす



音楽もめちゃくちゃかっこよくてヤバかったっす

ツインGtなんだけど、バランスが素晴らしく俺もノリノリでした

ちなみにGtのアリ君とは同い年。

ボーカルのYUSUKE君も良い声だったなぁ

また一緒にやろうとお互い約束したのであった!


俺たちもまたこっから精進だ








最新の画像もっと見る