侍Art & Create列伝

KATSU [1.G.K] オフィシャルブログ

最近のmy lifeさん 1

2009-09-14 04:28:49 | Weblog
毎度っす!



最近はもっぱら楽曲制作や踊りの練習ばっかりなナイスな日々どすが、そんな中のそれ以外のナイスな時間を書きまっする。


先日は、夏に舞台で共演して一緒に作品を創ったナオちゃん(フリーダンサー)と打ち上げで夜御飯へ。


で笑いの絶えないGOODな時間を共有してから、俺もメンバー参加させてもらってる毎月第一金曜恒例のクラブイベント『075』へ行くためリバーサイドラウンジへ。



『075』イベント詳細については以下をクリッククリック

075

メンバーが日替わりで書いてる075ブログ


ナオちゃんは元々バレエダンサーなので夜のクラブは初めてって事で誘って一緒にGO!!




現地で我が京都B-BOY CREWのリーダー、BOMIさんと合流、




ナオちゃんを我が京都ストリートシーンの愛する仲間達に紹介してワイワイ。

BOMIさんに久しぶりにテキーラを飲まされてちょいフワフワ気分になりやした

喉が終始熱かったっす!







ナオちゃんもクラブにすぐ慣れて楽しんでくれていたし、こういう情報交換、環境交換は凄く大事で刺激的だなと再確認したぜっ!!


ナイスなNIGHTに感謝!!!


そして今日も空気吸って飯食って生きてる事に感謝!!


あーりーがーとーーーうう!!!!



最新の画像もっと見る