侍Art & Create列伝

KATSU [1.G.K] オフィシャルブログ

ナイスBD

2009-09-30 19:35:32 | Weblog
溜まってた更新したい事をちょくちょくと、、



先日、京都の仲間、KABさんのサプライズバースディパーティーに行ってきやした。


KABさんは日頃お世話んなってる京都のクラブ『Lab Tribe』の店長さん。


すげぇ気さくで絵に描いたような良い人。




まずは一軒目の鍋屋さん?にて


KABさん



サプライズ大成功で喜んでもらえてGOOD!

ワイワイ食べながら談笑



二件目はDONGAMA 別館って店。

初めて行ったけど雰囲気抜群でよか所でした。

ここでも続々とKABさんの親しい人や仲間が参加。

総勢何人だったんだろう?多分20人以上??


KABさんの信望の厚さが出てました。素晴らしい!



で、


遂にこれが来たのね。。。。



テキーラ




俺は全く酒飲めないけどこの日は友人の年に1回、めでたいパーティーってことで乾杯。

1杯のはずが気づけば計6杯くらい飲まされました。。。

でもふらつくことなく普段通りの自分にびっくり、

焼けるくらい熱くて心臓ばくばくやったけど。

やっぱ本当は強いのか?俺。


周りはみんな、



こんな感じ。


みんな酒つえぇ~~~!



しかし初めて話す人も居たけど良い人ばっかりでまた出会いに感謝っす!

こういう場はもちろんの事、繋がり、仲間との時間って本当に素晴らしいっすね!



良き人と良き空間で良き時間、最高でした。



KABさん、おめでとうございます!!

と、幹事などしてくれたマッチとタエちゃん、本当にお疲れさま!!







おまけ。

1件目を出た時にBOMIさんが友達とふざけておちょいちょい。



最初見た時はびっくり!

女の人に土下座さして踏むって。。。

『BOMIさん!何やってんの!?』ってなったけど、

『大丈夫大丈夫、こういう感じだから~』『そうそう~』

って大丈夫なのか!?メグさん(踏まれてる人)大丈夫なのか!?

どーやらこの人達の間では恒例のお決まりのおふざけらしい。


世の中にはホント色んな人が居るもんだ。





BOMIさん、写真借りました。

おおきにぃ。

最新の画像もっと見る