侍Art & Create列伝

KATSU [1.G.K] オフィシャルブログ

Good job

2009-09-07 19:46:35 | Weblog
今日は昼から知り合いのバンドの打ち込みドラム作りの仕事でやんした。


とりあえず今日の分は一段落~。


作業してて思ったけど、自分のバンドでは作らないようなカラーのトラックを作ると色々勉強になるっすね~。



これ日々精進だ!!



うし!

今からは我がバンドの曲作りしてその後は練習に行って体力もっとつけねぇと!!



あ、

その前に飯~飯~~。




と、先週土曜日に行われてたBe-B-BOY大阪のブレイクダンス3on3の大会で我が一撃から出場してたプリンス、倉敷、ケンジ組が見事優勝しました!!


聞いた時はマジでテンション上がったぜ!


さっきプリンスとも電話してたけど、その話で盛り上がり~の、やっぱお決まりのくだらん話で爆笑したっす。


プリンスは今週から海外で開催される各国からそれぞれ代表が1人集まるIBEって大会に日本代表として出場しやす。


まぁヤツなりに一撃代表として戦って来てくれるだろうと思うのでみんな心のエール頼むっす!



ま、

ヤツも一生チャレンジャーってことだ!

最新の画像もっと見る