アパマンショップ河口湖店

河口湖店周辺の地域情報をブログで発信中

4月3日 🌸桜開花情報🌸

2018-04-03 17:49:15 | 富士北麓おすすめ

本日の開花情報をお知らせ致します( *´艸`)

 

富士吉田市内も8分咲きのところやまだまだこれからというところもあり、陽当たり等で差があるのですが

河口湖はいよいよです

 

上の方はだいぶ咲いてきましたのでここからは早そうですね(*´ω`)

 

 

現在掲載している写真は河口湖町内にあるホテルの桜名なのですが、

こちらは満開になると一面が桜でいっぱいになるそうですよ

 

実は桜の名所としてインターネットなどでも紹介されているところなので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、樹齢80年以上の桜もあるそうなんです。

お花見のご予定がある方はぜひ一度足を運んでみてくださいね(*'ω'*)

 

 

s.watanabe

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿