アパマンショップ河口湖店

河口湖店周辺の地域情報をブログで発信中

さくら咲く

2023-01-14 16:40:25 | 日記

みなさぁぁーーっん!田辺でーーーーっす(`・ω・´)

 

今日はあたたかいですねぇ~。

朝からあたたかくて良いですねぇ~。

天気は悪いですがあたたかいのがなによりですねぇ~。

 

さぁ。今年もやってきました。

1月の第二土曜日、日曜日。

人生の決選日ですね。(全国共通テストのことです)

弟の受験を経験してから毎年他人事ではない感じがします。

(今年のカロリーメイトのCMもよかったのぉ)

(受験シーズンが終わればJTですのぉ)

今年は天気の心配が無いだけ少し心に余裕が出来ますよね。

 

受験生のみなさぁーーーっん。

いつものルーティンでやれば大丈夫ですっっっ!!!!

少しだけ肩の力を抜いて、深呼吸して。うん。大丈夫!!!!

サクラは必ず咲きます(`・ω・´)

 

ちなみに東京藝術大学の現役合格率は3割程度らしいです。

東京大学に入るより難しいとみんな口を揃えて言う意味が分かりました。

 

現場からは以上です。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿