アパマンショップ河口湖店

河口湖店周辺の地域情報をブログで発信中

フィットチーネパスタ

2022-11-12 15:58:26 | 日記

みなさぁぁーーっん!田辺でーーーーっす(`・ω・´)

 

突然ですが、蒸気でホットアイマスクしてベットに入るとまじで

2分くらいで夢の中にいってます・・・。(目指せ30秒!)

10枚入って約1,000円くらいするので繰返し使えるタイプを

Loftで買おうか迷っています・・・。

 

そんな今日は、弟の生息地に行ってきました~ぁ。

東京方面は心地よい日差しと心地よい風でした。

(富士吉田だけだよ。こんなに寒いの。)

 

男子1人で入るのはきついであろう、イタリアンでランチしてきました。

フィットチーネってどちらかと言えば苦手?というかあえて選ばないのですが

ランチのトマトソース系はフィットチーネのみと言われ・・・。

あ、はい。それお願いします。となりました。笑

びっくりするくらい美味しかった。

ここ10年間の中で本当に美味しいパスタでした(´;ω;`)

またピザも生地が全粒粉ぽくて最高でした!

パンみたいなピザより薄い方のが好き(`・ω・´)

 

ハロウィンも終わり、紅葉も終わり、いよいよラストイベントの

クリスマスですねぇ~(`・ω・´)

今年のクリスマスは土日なのでどこもかしこも混雑がやばそう…。

その中、湘南か横浜に行って来ようか検討中ですっ♪

人混みはあまり好きでは無いけど、別に嫌いでもないですっ♪

 

冬期休暇が楽しみで仕方がないです(`・ω・´)

今年も御殿場アウトレット行ってきます。笑

Y-3欲しいなぁ・・・。

 

それではごきげんよう(`・ω・´)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿