アパマンショップ河口湖店

河口湖店周辺の地域情報をブログで発信中

お待たせ(ハート

2020-06-28 13:52:44 | 日記

みなさん。お待たせ田辺です(*''ω''*)

そうなぜ、こんなタイトルを付けたかと言うと・・・

これですよ。これ!!!!

 

そう!コンフィデンスマンjpです。笑

7/23から『プリンセス編』やっと公開です~~~っ

このシリーズ、ドラマの時からドはまりして見てまして、再放送も見まして

去年の『ロマンス編』も母親と一緒に見に行きました。笑

ダー子のあの面白さを見習いたいです。笑

そして最後の最後で大どんでん返し&裏切り?あの快感がたまりません

今年も見に行きたいですが、コロナが若干不安で・・(´;ω;`)

母親を見にいこうと口説けるかも不安で・・・(´;ω;`)笑

ダー子の『お待たせ』を決めセリフに頑張ろうと思います。笑

 

みなさんもコンフィデンスマンjp見て、ダー子の面白さを私と一緒に分かち合いましょ~

ではではみなさん明日も私の更新『待っててね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿