アパマンショップ河口湖店

河口湖店周辺の地域情報をブログで発信中

ムースヒルズバーガー

2020-06-27 14:10:08 | 日記

みなさーーーっん!田辺です(*''ω''*)

昨日、今日と真夏ですね・・・。

海にドライブでも行きたいですね!こんな日は(*''ω''*)

 

そんな今日は、鳴沢にある『ムースヒルズバーガー』というお店でおランチ様をしたのでご紹介します

私が食べたのは恐らくたぶんきっとチリバーガーです。笑

 

ここのお店のハンバーガーを食べたらマク〇ナルドや〇スバーガー食べれなくなります。

全然違います!めちゃおいしいんです(*''ω''*)

テラス席もありさわやかなおランチ(ディナーも)が出来ます。レモネードもさわやかに映ってますね

 

みなさんも今度行ってみて下さいさわやかになれますよーーーっ(*''ω''*)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿