1月21日(水)のつぶやき

2015-01-22 01:49:58 | 日記

"正義っていうのは、立場が逆転するんですよ。僕らが兵隊になって向こうへ送られた時、これは正義の戦いで、中国の民衆を救わなくちゃいけないと言われたんです。ところが戦争が終わってみれば、こっちが非常に悪い奴で、侵..."... tmblr.co/ZoDMSn1bFZLgl


"仕事の遅い人は、どうも短所を直そうとしがちだ。一方、仕事の速い人は長所をとことん伸ばそうとする。" tmblr.co/ZoDMSn1bFZSgP


画像: food-calenra: ミニトマトの蜂蜜漬け| ウーマンエキサイト みんなの投稿 可愛らしく、甘く、冷たい果物を食べている感じで、想像以上の美味しさです。 作り方... tmblr.co/ZoDMSn1bFzug8


【動画あり】鹿児島県がAKB48の柏木由紀さんを「薩摩大使」に任命!黒いゆきりんもアラいいですねぇ rocketnews24.com/2015/01/21/536… @RocketNews24から
面白い(≧∇≦)


Photo: 明日はどれにしよう。。。豹柄もチェックも好きだがミニーちゃんも捨てがたいのだ #ストール tmblr.co/ZoDMSn1bGC68x


"草も花も何もないところに森をつくるには、どうしたらいいでしょう?..." tmblr.co/ZoDMSn1bGcc7M



コメントを投稿