1月20日(火)のつぶやき

2015-01-21 01:50:13 | 日記

フォトセット: cooking-recipes-jp: 【いなばの缶詰】ハンバーグカレーが缶詰に! カレーシリーズがスゴいことになってるので実食してみた! | Pouch[ポーチ]... tmblr.co/ZoDMSn1b6bIkP


"好きな人の前で「好き」って言葉をたくさん使う。この食べ物が好き、あの映画が好き、この動物が好き。でも、実は、「好き」のところだけ、その相手に向けて言ってる。" tmblr.co/ZoDMSn1b70IpH


"もうちょっと全体的にゆるいというか、いい加減なほうがみんな幸せになれるのかも。例えばメールとか手紙を送っても90%くらいしか届かないとか、電車は平気で30分くらい遅れたり突然運休したりするとか、信号とか自動..."... tmblr.co/ZoDMSn1b75EeA


人の顔色うかがって、迎合してる。

それ

素晴らしいよね

だって相手の心に寄り添って
迎えて合わせてるんだから。

双雲

かとさんがリツイート | RT

画像: food-calenra: サバ缶とトマト缶でブイヤベースでほっかほか♪| ウーマンエキサイト みんなの投稿 サバ水煮缶とトマト缶でブイヤベース 材料     4人分... tmblr.co/ZoDMSn1b9Rh4e


画像: eighthundredships: ウール刺繍ストール/ストライプ ブラック NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) - Eight Hundred Ships & Co.... tmblr.co/ZoDMSn1b9dkZP


"子どもを「親の都合」に合わせようとしているうちは、感情をコントロールできるようにならないのです。逆に、親が子どもに合わせていれば、必ず親の言うことを聞く子に育ちます。" tmblr.co/ZoDMSn1bAWWij


今年最初の収録、【工藤静香】先ほど終了しました。「MUGO・ん…色っぽい」「黄砂に吹かれて」「慟哭」リハからみんなで大合唱。他番組のスタッフも見にくるほど!これが“ヒット曲”のパワーですよね。。貴重なプライベート密着もお楽しみに??2月8日放送です! #LIVEMONSTER

かとさんがリツイート | RT


コメントを投稿