11月24日(火)のつぶやき

2015-11-25 01:46:07 | 日記

【ノラネコぐんだん おすしやさん (コドモエ[kodomoe]のえほん)/工藤ノリコ】を読みたい本に追加 →bookmeter.com/b/459276188X #bookmeter


自信がなきゃ何も出来ないと思ってたんだけど、もう一つ、行動力というか挑戦しようっていう気概を奮い立たせる方法があった。失敗に慣れちゃうこと。あーなんだこんなもんか、なんとかなりそうだな、って思えるくらい失敗すると、色んなことがあんまり怖くなくなるので挑戦の幅が広がる。

かとさんがリツイート | 77 RT

.@panseponse7さんの「インスタントコーヒーのフタを開けようとしたらこうなったの図が勢いありすぎて笑える」が伸びてるみたい。よし、わたしもがんばるっ togetter.com/li/903881

かとさんがリツイート | 4 RT


コメントを投稿