5月2日(金)のつぶやき

2014-05-03 01:46:53 | 日記

アジア太平洋地域では、1,000人に約3人が人身取引の被害者です。人身取引がなくなるように日本の私たちができることとは何でしょうか…アドボカシー担当スタッフのブログです→ ow.ly/wmB8o ow.ly/i/5qcXe

かとさんがリツイート | RT

「ブラック企業dofに入社しないほうがいい10の理由。」 dof.jp/recruit/recrui… なるほど!


"@Kagoshima_News: 薩摩川内市の小中学校に放射線測定器を配備(鹿児島県) bit.ly/1mkOIEw ..." そんなものが必用不可欠になるなんて。。。


恋人の有無についての質問を上手くかわす 台詞3選 nanapi.jp/18062/
今度言ってみよヽ( ̄▽ ̄)ノ


「九州電力が川内原発の再稼働に向けて原子力規制委員会に提出した原子炉設置変更許可申請の補正書に不備があることがわかった。規制委は2日、九電に補正書を提出し直させることを決めた」とのこと。書類すらマトモに作成できない企業に原発なんか運転させていいの?って思った。

かとさんがリツイート | RT

"@kkb5mobile: 【原発立地の薩摩川内市 小中学校に放射線測定器を配布】動画ニュースbit.ly/wBuUf2" 再稼働しなければ使わなくて済むのに。



コメントを投稿