毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

今年のクリスマス

以前からお散歩でお会いする
かっこいいお兄さんがいます。

先日、父が外で飲んだ帰り道
そのかっこいいお兄さんと会って

今度、一緒に飲みましょうとなったそうで


父、でかした!!


ということで

昨夜はかっこいいお兄さんを実家にご招待して
ご近所さんも呼んで飲み会。

いやー、まさか!
あのカッコいいお兄さんと乾杯できる日が来るとは!!


ご近所だから終電も関係なく深夜まで飲み、
頭に血がのぼったのもあったか
最後の方はもちろん記憶はなく
たぶん楽しかったのだけど

クリスマスイブの今日は二日酔い。


久々にちょっとときめいた
クリスマスプレゼントのような週末は終わりました。
クリスマスは年に一回。

明日は月曜だし現実に戻らねばね。



コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さん😅ははははは、、、。
相変わらず記憶はないのですが
酔っ払って絡んでいたようで🙄
母が止めたと聞きました🙄
せっかくの機会だったのに残念なことをしました😞
taetae39
とんだ失態をやらかしてませんように。。。
楽しいお酒は進んじゃいますよね💕︎
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事