毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

転職して3週間が経ちました

転職が決まった時
両親がすごく喜んでくれて

親孝行のような気がしていたのだけど


就職のお世話をしてくださった先輩より

ご両親からお礼が届いたけど
50近い娘の就職のお礼って
ご両親も大変だね(笑)と

先輩からLINEが来ました。

え?!親孝行と違ったの?
はずっ!!

この度、初めてお給料もいただき

先輩にお礼のLINEをしたところ

ご両親にご馳走してあげてね、と
返信がありました。

まるで初任給の50近い娘。
これはこれで5080問題。


コメント一覧

kato_miyako
よのじさま🙏ありがとうございます❗️
親は相変わらず心配そうにしてます😅
頑張ります!!
本年も大変ありがとうございました🙏✨
良いお年をお迎えください。
kato_miyako
@aoisora725 さん🥹ありがとうございます!
早速へこたれることが勃発して年末年始の休みに入りました🥹
頑張ります!
よのじ
初任給、おめでとうございます!
親としては、(仕事には関わらず)子供がちゃんと生活していけるようになっていれば安心なのだと思います。
とても、親孝行ですよ。(*^-^*)
aoisora725
親孝行ですよ^ ^
親に頼らず仕事をしてるって事は大切な事です♪
いつか親御さんは居なくなってしまうんですからね。
自分の足でしっかり進んで行ける力を持ってるって事です👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事