毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ユニフォーム

私は広島カ-プを応援していますが

広島出身の旦那さんの影響で

なんとなく
カープが気になる、という程度であります。

そのためか
特にお気に入りの選手はいないのですが

今年はカープが
クライマックスシリーズに残るかもしれない
というワクワクする気持ちから

通販で応援用ユニフォームを買うことにしました。



しかし
特定の選手のファンになるにしても
ユニフォームを買うにしても

大人の女である私としては
自分より年上の選手が良い、という

なるべく譲りたくない
どうでも良い こだわりがあり

36歳以上、という かなり限られた選手の中から
好きな選手を探すことにしました。

という事で

石井琢朗選手(42歳)に決めて

ようやくユニフォームが届いたと思ったら



カープがクライマックスシリーズに残らないどころか

石井琢朗選手、今季限りで引退!!!

自分より年上の選手なのだから
こういう事態は
極めて近い将来におこりうることでした。



結局、スタジアムで
石井選手のユニフォームを着ることはなく
テレビの前で着用しました。

ちなみに

旦那さんは

若手の丸選手の
ユニフォームを買いましたが

サイズが合わず

前が閉じません。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事