毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

土日の朝

この土日月は工場に3連勤です。

いつもより1時間半も早く出なくてはいけないのだけど
毎朝決まって4時半には起こされるので余裕。

工場へは好きな格好して行きます。
上に作業着を着るのもあるけど、
工場は心身ともにハードなので
格好くらいは自分に甘く。


休日の朝の電車は
部活や試合に向かう学生さんがいっぱい。

私も試合に行くようなものだな。

いやいや試合に出て
そんなでもお金もらえるんだから
ありがたいこと、
って思うようにします。

そして、日曜日出勤だと
ザ・ノンフィクションを見ないで済むことにホッとします。
見終わった後の日曜日の午後が寂しいんだー。
見なきゃ良いんだけど見ちゃうんだよね。


コメント一覧

kato_miyako
@urutora0715 福の母ちんさん
工場行きのバスの中でも私の中でもテーマソングがずっと流れてました。そして、今日の放送予定もチェックしてしまいました。う、、、見たい・・・。
おんちゃんに録画を頼めたら良いのだけど・・・。多分、寝てる。早起きだから。
良い日曜日を^_^!私もテーマソング歌いながら頑張ります!
urutora0715
おはようございます。
土日月曜日の工場お疲れ様です。
おんちゃんも早起きさんなのですね😅4時半て…真夏は少し明るくて良かったですが…
ザ・ノンフィクション、私もついつい見ちゃいます😅
今、あのテーマソングが頭の中で流れてます 笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事