毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

旦那さんとシャンプー

そういえば
旦那さんのTSUBAKIを買ったのは1月中旬。
(1月16日の日記参照)

もうなくなっているのではないかな。


私『旦那さん、もうTSUBAKIないね。』
旦那『ずっと奥さんのシャンプー使わせてもらってた。』



私は最近パンテーンを使っていて
何だか髪がツヤツヤしてきた気がしているので

私『私のシャンプー良いでしょ。じゃあ一緒に使おうか。』
旦那『わたし、あまりシャンプーの良し悪し関係ないから・・・』



じゃあ
なぜ そもそもTSUBAKIが良いと言ったのだっけ?

あ、香り か。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
チャー子さん

チャー子さんの旦那さまも育毛系を?!
うむ~、そんな心配もいらないような
ナイスガイだけどな~。
念のため、だろうね!!

そういえば、
うちの旦那さんは毛を育てようとはしてないね~。
…あきらめか?!
チャー子
男の人のシャンプーへのこだわりなんてそんなものよね~
うちの旦那さんがめずらしく希望したシャンプーは育毛系のシャンプーだったよ~(笑)
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
おかあたんさん

ありがとうございます^^!

ほんと!なかなか痩せないですよね!
だから私は
体重計にのらないようにしています{スリープ}

おかあたんさんのお兄様と
我が家の旦那さんは似ているのですね{ひらめき}
ふふふ^m^
このお顔なら
間違いなくホノボノしていることと思いますよ{キラリ}
おかあたん
旦那さん話大好きです♪
前回の体重のお話も共感できる・・・
ワタシも日々自転車こいで頑張ってるつもり。
絶対痩せてるハズ!!と体重計に乗って
沈黙したことがあります(笑)
旦那さん、イラストを見る限りワタシの実兄にとっても
似ていて兄か??と思うことがよくあります。
兄もかとうさん家みたく
ほのぼのしているといいなぁ・・・・
今日も朝から元気をもらいました♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事