毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

伊豆ダイビング

先週金曜日、
伊豆の海洋公園でダイビングをしました。
3年ぶりくらいのダイビングでしたが
とても楽しかったです。

ご夫婦2人でガイドして下さる
ダイビングショップにお世話になり

休憩時間に
ご夫婦が毎週欠かさず観ているという
橋田壽賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の話で
盛り上がりました。

今回がファイナルシーズンということで
私も しっかり観ており
かくいう 私が
話題提供者でありました。

ダイビングショップのご夫婦が言うには
海洋公園には
別のショップのガイドさんで
「渡る世間~」の登場人物の
そっくりさんがいるらしいのです。



いました いました
ひなちゃん


しん君


しかしマスクしてるし
そっくりさん度がイマイチわかりませんでした。

魚より
「渡る世間~」の登場人物(そっくりさん)が大物だった
伊豆ダイビングでしたが
魚もたくさんいたので
上手に撮れた写真を載せさせていただきます。

↓アジの群れ

魚屋さんでは黒っぽく渋いですが
海中では
透明感のある黄色で 輝いています。

↓ムレハタタテダイ

魚達は結構仲良しです。

↓タカノハダイ

近寄っても逃げませんでした。

コメント一覧

みやこ
タマちゃん!

おー!!
タマちゃんも ワタオニを!!

最終話の豪華出演陣については
ダイビングショップのご夫婦から聞きました!
終わるのは寂しいけど
楽しみだね~。
特に久し振りの赤木春恵・・・

なかなかワタオニ話をできる
友達がいなかったので嬉しい限り!

しん君の元婚約者の
貴子さん、ちょっと嫌だよね!?
タマ
渡る世間ネタに食いついちゃいました・・・
実は見逃したくなくて、毎週録画している私{ラブ}
最終話には、赤木春恵と上戸彩が出演するらしいね{びっくり}
ダイビングには行けないけど、写真だけでも癒されたよ{ラブラブ}
水族館に行ってこようかな{魚}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事