毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

日暮れ後の家の前

ここ数日、日が短くなり
少し寂しいですが

日が暮れ あたりは薄暗くなり、
買い物から帰宅すると
家の前に黒い塊がありました。



うわ
何か嫌だな、と思ったら
どうやら猫

こちらに気付くと
すぐに逃げましたが


逃げながらも立ち止まり
こちらを振り返る猫は

バットマンに出てくる
キャットウーマンのような
少しだけ色っぽい雰囲気の猫でした。

また来てね~。

絵の具が出てたので
絵の具で描いてみました。

コメント一覧

みやこ
ウールさん

生物的雰囲気(笑)!!
驚きますね!

ノラちゃんは夜、草むらで眠るのですね。
いっぱいいるかも と思うと
怖くて草むらに近づけないな~{汗}

絵、ほめて頂き、とても嬉しいです。
ありがとうございます!
でも、同じような絵しか描けなくて{涙}
難しいですね。
ウール
私もウォーキングの時に、草むら(枯れた草)に何か違和感(生物的雰囲気)のあるかたまりが!!と思ったら猫が寝ていた事があります(笑) 夜なのでかなりビクッ!となったら、猫もビクッ!となって逃げていきました。
もし目が光ってたら腰抜かしてたかも…(笑)

猫の絵かわいい!!
かとうさんの描くどうぶつの目がかなりいい感じです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事