毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

夢を見た

週末、珍しく
サバ缶じゃない夢を見ました。

もと旦那と復縁する夢なんだけど



無理に笑って

口がクサイよって言われて

かとう家と別のところに行かなきゃいけない

っていう夢。






よく晴れた静かな日曜日の朝が来て
行かないといけないところも
やらなきゃダメなことも
なんにもない1日が始まりました。

夢だったんだ。
良かったな、って思いました。

今が一番幸せです。


コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さん。ありがとうございます(o^^o)
そうだよね。taetaeさんは元旦那、ご存じですよね!ヤプログでいっぱいグチ聞いてくれて励ましてくださいました。改めまして、ありがとうございます。そして、長いお付き合い、嬉しいです。
へへへ。私も会いたいわけではないような気がします。明後日が離婚記念日だから節目で出てきた感じかな。
kato_miyako
@sakurako201910 さん。会いたいと思ってるのはどっちか?かー。
なんかロマンチックだけど、私の場合はどっちもイヤかもなぁ^_^;;
taetae39
元旦那さんかー。
全く知らない訳じゃないからなんとも言えないですけど、、、口臭いとか言われるってことは会いたいわけではなさそうですね。
自分が会いたいと思ってたら楽しい夢になりそうだし。
忘れたくても忘れられない過去ってのは誰にでもありますから。
かとう家と離れずにオンちゃんと2人、幸せならそれがいいです。
応援してますよ!!
今日もかとうさんが笑顔でありますように♪。.:*・゜♪。.:*・゜
sakurako201910
元旦那さんが夢に出てくるなんて、、、

夢って 
自分が会いたいから表れるっていう人がいれば、
相手が会いたいから表れるっていう人もいます。
かとうさんの場合は?どっちなんだろ?
(・・???
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事