毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

反省の請負仕事

何とか終わった請負仕事ですが

締切前々日に
終わりそうか尋ねられました。

はい!
締切り日を目指して鋭意作業しています!

ギリギリじゃなく
少し早めに終わらせておいた方が
良いんじゃないですか?



え?
そうなの?ギリギリじゃマズイの?!

じゃあ、最終確認は
締切後でも良いかな?

ダメですよ。
最終確認まで含めての契約です。



え~、時間がないですよ!

いや、時間はたっぷりありました。

・・・・・
そうですね、わかりました!
やりますよ!やります!やります!
やれるに決まってます!!



おのれのヤバさを隠すべく
必殺、逆ギレ。



・・・してみたものの

あぁ!!!

いい年して、恥ずかしい!
恥ずかしいよ~~!!



ということで

照れ隠しと
お詫びの気持ちを込めて

頼まれていない業務まで
完了させて提出したのでした。



本日の教訓
仕事は早めに!
逆ギレはとっても恥ずかしい。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
さっちょんさん!で、す、よ、ね~~~!!
なかなか大人で逆ギレってないですよね~~~!
もう、恥ずかしくてね~^^:
年だけきちんと取るけど
なかなか大人になれないものです^^;;

とにかく終わって良かったです!!
無事に提出できて良かったです^^;
さっちょん
http://yaplog.jp/saccyon/
なんとか終わって良かったですね。

大人になっての逆ギレ・・・恥ずかしいかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事