毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

倉庫

仕事中



同じ部の27歳の女の子から

かとうさん、裏の倉庫、
メチャクチャにしたでしょ。
なんでそんなことしたの?

と怒られました。


え?ちゃんとしてるよ?
出しっ放しのものもあるかもしれないけど

で、なんで私なの?


かとうさんでしょ?
なんでそんなことしたの?
怒られるの私だし
片付けするの嫌なんだけど!

というか、なんで私なの?
そして、そんな怒ることか?


私、決め打ちなのが凄くショックだよ。


忙しくて放置したものもあるけど
基本的にはきちんと納めてるし
倉庫を出入りしてるのは私だけじゃないし

気付いたら片付けてるし
そもそも彼女一人で片付けてる訳ではないです。
みんな忙しいんだから気付いた人が片付ければ良いって
暗黙のルールと思っていたよ。

なんで私だけ怒られるんだって

どんどん腹が立ってきて


今日、彼女は会社休みなので
メチャクチャ片付けてやろうと思うのでした。

でも、片付けたら認めたことになっちゃうか?


コメント一覧

kato_miyako
@urutora0715 福の母ちんさん、ありがとうございます😭
金曜日は大片付けしてやりましたよ!
週明け月曜日は私が終日外出で顔合わさないで済むので助かります。
日が経って、良い関係に戻れたら良いのだけど、
まだちょっと私は引きずってしまっています。
urutora0715
こんにちは。
最初から決めつけるなんて酷い人ですね😳
たとえ疑っていてもせめて聞きますよ。
しかもめちゃくちゃにしたでしょ?ってそんな言い方しなくても…
酷い😤
kato_miyako
@taetae39 さん、ありがとうございます!最初よりも綺麗になるよう、めちゃくちゃ片付けてやります!!
taetae39
決めつけてかかってくるのは良くないですねぇ。
片付けはできる人がやればいいけど、最初からちゃんと片付けた方が効率的なのか…作業状態にもよりますよね。
汚名を着せられちゃいましたね。ドンマイです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事