毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ワクチン on 有給

待ちに待ったワクチン(有給)。

副反応が強いと言われる3回目!
しかもモデルナ!
私ほどワクチンを楽しみにしてる人は
なかなかいないと思います。

朝はゆっくりおんちゃん散歩して



午前中は出身高校の同窓会役員会に
顔だけ持って行って


私が同窓会役員になったのは
ちょうど3年前。
最終的に
私の背中を押したのは意外なものでした。

よろしければ、
3年前の日記、ご参照下さいm(_ _)m

さて、
ワクチン前にランチを。

副反応出ちゃったら食べられなくなっちゃうだろうから
しっかり食べないとね!

トムヤムクンラーメンセットを!







そして、いざワクチン!


映画が始まるまで
カフェで仕事なんかしちゃって
カッコつけちゃって


ザ・バットマン観ました。

カフェでコーヒーお代わりしちゃったうえに
映画館でペプシのレギュラーサイズ飲んじゃったので

3時間の上映時間に
2回トイレに行っちゃいました。
もったいないことしました。


でで!

副反応で寝込んで
明日も会社を休むのに備えて

ジュースとか美味しいもの買って帰宅。


ワクチン当日はお酒のんじゃダメって聞くし
お酒飲まないと暇なので
10時に就寝。

地震で起きたけど、


よく寝て

いつもより爽やかに起床。
副反応どころか無反応。


恥ずかしいくらいの無反応で、
元気に出勤してしまいました。


コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん、ホント、みんな辛そうだったから良かったです😞休みたかったけど
sakurako201910
何だか、とっても充実した1日で楽しそう

無反応だったんですねぇ
よかったんじゃないでしょうか
次の日休めなくて残念だった?(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事