毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

続!あっという間の恋

6月7日の日記“あっという間の恋”に
もしや続編があるとは
私だって思いもよりませんでしたよ~!

例の建築中物件も完成間近。

ときどき前を通っても
工事責任者さんがおられることはなくて

もはやお会いすることはないだろうと
物件前にあるベンチで
くつろいでおりました。



ここのベンチは以前から
オンちゃんが好きで
よく利用しております。

この朝は最近では珍しく
涼しい朝でありました。

と、

物件前に停まる1台の車。



そして降り立つ

工事責任者さん!!!



ま、まさか・・・!!

当然、いつものように
かろうじて顔だけは洗った程度で
起床する前まではパジャマだった
部屋着姿の自分。

せっかくの再会のチャンスなのだけど
完全に油断しておりました。

あっ、あっ、どうしよう!!





逃げるように
その場を後にしたわけです。



帰って

鏡を見てみたら
想像以上にひどくて

あぁ!!声を掛けないで
本当に良かった!!!



それに工事責任者さんは妻帯者!
万が一があってはいけないし、

本当に良かった。

汚くしていて
本当に、良かった、良かった。

【完】

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
さっちょんさん
素晴らしいです~*^^*
恋心、トキメキ・・・・
ほんと、この日記の日に
久しぶりに鏡を見ましたよ^^;
アンチエイジングか~~。
嫌われ者の図太いオバハンにならないよう
アンチエイジングしなきゃとは思っていますが・・^^;

そうか~、さっちょんさんのトキメキ彼さんは
異動になっちゃったんですね><
それは寂しいですね。。。
新しい素敵な方が見つかると良いですね^^
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
かぁトンさん
ありがとうございます~*^^*
ほんと、しょうもない毎日ですが
笑って頂けるととっても嬉しいです。
ありがとうございます^^
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
よこたんさん^^きゃ~!18禁~!!
そうなったら他でブログを立ち上げないと
ここは家族も見てるし
私の素性バレバレのダダ漏れですからね~^^;;
しかし、道ならぬ恋は無理だなぁ^^;;;
さっちょん
http://yaplog.jp/saccyon/
照れるかとうさんがかわゆす。
いくつになっても恋心は忘れちゃダメですよ!!
一番のアンチエイジングなんですから!!

私は入院先のスタッフに恋心を持ってましたが…
彼は異動になってました(泣)
その彼がいないだけでダルダルです(笑)

恋心、持つのは自由、いつまでも


トキメキましょう!!
かぁトン
http://yaplog.jp/kazutomo912/
またまたお邪魔します。
かとうさんの絵、ホントにいいです。
今回もクスッと笑いも頂きました。
よこたん
http://yaplog.jp/yokotan/
汚くしていても(笑)かとうさんの素材の良さは隠せませんよ…うんうん。良かった!妻帯者はNGですよね!だってそんな道ならぬ恋をしてかとうさんの絵が18禁に傾いたらイヤだもの(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事