毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

この2週間、ご無沙汰してしまいました

おはようございます!
日記をすっかりサボってしまいました。

ついに明日が試験!!

日記のコメントに
さっちょんさん、ワンコのおかぁちゃんさんから
勉強方法をご伝授いただき、
よし!頑張るぞ!!と決意して
この2週間、勉強で日記を描くヒマもなかった・・・

というわけでは、もちろんなくて

もちろん頑張ろうとはしたのだけど

染みついた怠けクセは治りません・・・
せっかくご伝授くださったのに、すみません・・・・



そんな先週の土曜日は42歳になりました。
日頃の感謝の気持ちを込めて

初めて行く近所の居酒屋さんへ
両親をご招待したところ

お店のおかみさんから

「オンちゃんママ!!」と言われ
お散歩仲間でした。



別の日には
酔っぱらって号泣して



翌日は
午後から会社に向かったものの

あまりの具合の悪さに家に引き返し全休。



別の日には
大学の同級生の講演を聴きに行って感動して




今週はイラスト仕事も
けっこう頑張ったし




懐かしい友人からメールをもらって嬉しかったり




勉強はしなかったけど
色々あった2週間。

今日は学生時代と同様に
一夜漬けで頭に詰め込んで




明日は覚えたことが
頭からこぼれ落ちないように気を付けて
そーっと試験会場へ向かいます!

さっちょんさん、ワンコのおかぁちゃんさん、
応援してくださった友人の皆さん、
ありがとうございます(><)
私に勉強は無理でした・・・・



今日は秋晴れの土曜日。
お昼はオンちゃんのシツケ教室に行ってきます。

前にも受講したのだけど
オンちゃんも私も再履修です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事