毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

引越し作業

月曜日がやってきました。
いつもはイヤな月曜日。
でも今週も引越作業と思うと
職場に向かう足取りは やや軽いです。

職場の唯一の女性職員である I さんは
日々ジムで身体を鍛えている
気配りの素晴らしい優しい女性です。

重たい物を私が持とうとすると
『腰をいためたら大変!』と言って
必ず手伝ってくれます。



一方の私は、
先週のシュレッダーによる筋肉痛が
週が明けても治っていないことは
照れくさくて言えません。

コメント一覧

ウール
http://yaplog.jp/wool100percent/
はじめまして、こんにちわ。
いつもブログを読ませてもらっています。
私も、ヤプで絵日記をしていて、しかもうさぎもいるので勝手に親近感を感じております。
私はかとうみやこさんの絵が好きです。
日記の内容も好きです。
いつも笑いながら読んでいます。
これからも楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事