毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ぼちぼち40歳

昨日、一緒に飲んだ先輩は

70歳代は漢字検定に挑戦したり
漢字を極めたから
80歳を機に古文書の勉強を始める、と
言っていました。

切りが良い節目の誕生日には
せっかくだから
いつもと違う決意をしなきゃ、
みやこさんも40歳の節目に
何か始めなさいよ。



うーーん。
日々の生活に追われてて
決意とか考えてなかったな・・・

と言うと

追われてるって言うのを
まずやめなさい、と注意されました。

はい、まず
それを決意の一つにします。

・・・そういえば
30歳の誕生日の日って何してたかな。

そうそう、
仙台に出張してたのだけど
化粧水を忘れて



リップクリームを顔に塗ったっけな・・・。



節目の決意は
誕生日まであと1日あるから
それまでに考えよう。

なんて

絵を描いてて

隣で眠ってるオンちゃんを



ちょっと
真面目にデッサンしてみました。



たまには
真面目に絵を描くっていうのも
節目の決意の一つにしよう。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
なんと!ワンコのおかぁちゃんさんもさそり座ですか~*^^*!
私は40歳の朝を迎えたところです^^おはようございます。
今日は普通に出勤して
夜は両親と兄が
お酒を飲ませてくれる予定です^^
整体か~!良いなぁ。
お肌に合ったオイルも良いですね!
私は自分にご褒美、どうしようかな。
誕生日は、やっぱり特別な日にしたいな~^^
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
さっちょんさん
おはようございます。
いや~、40歳の朝を迎えてしまいました。
昨夜は相棒を見ながら顔も洗わずに寝てしまい
いま起きました^^;
お肌の曲がり角、
曲がって曲がって一周まわって戻ってこれたら良いのだけどね^^;;
ワンコのおかぁちゃん
http://yaplog.jp/lbgon/
私とかとうさんは5日違いの誕生日。
あと数日で私も40代突入です。
その日は何をしようか考えて
整体に行こうかと企んでます。
自分に御褒美の何かを買うより
体のメンテナンスをする世代に(笑)
でもお肌は先日いいオイルに出会って乾燥しなくなりました!
お肌の調子はいいまま40代に
突入できそうです。
さっちょん
http://yaplog.jp/saccyon/
40才、化粧水を忘れない!

と言うのも決意にいれておいてください!
お肌の曲がり角2つくらいキテますよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事