毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

新入社員

研修中の新入社員2人にトイレで会いました。




お疲れ様です!
あ!缶詰の方ですよね!



そういえば、、、、缶詰部時代に
リクナビの会社の先輩コーナーに
顔写真と共にコメント書いたっけ、、、




自分で作った缶詰をツマミに飲むお酒は最高、と
書いたような。



今の私はあの頃の私じゃないんだけど
希望に満ちた新入社員の眩しいこと!

直視できないよ。



頑張ってね!なんて絶対に言えないし、

ということで

伏目がちに
研修大変だね、お疲れ様です、
としか言えないのでした。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事