毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ビール

Amazonからビール1ケース
週末にお届けとメールが来て

何かに当選したか、
どなたかからのプレゼントかしらと
ドキドキしたら

先月、初めてAmazonでビール買った時に
定期お届け便にしていたことがわかりました。

もうすぐ無くなるかちょうど良かったけど
たくさん届く前に飲んどかないと、と

飲んで気付いたら寝てて

深夜に目が覚めて

お、水、水

焼酎でしたー

そういえばビールなくなって
焼酎に切り替えたんだった。

梅干でも入れとかないと
わからなくなるね。


コメント一覧

kato_miyako
呑兵衛さん、ありがとうございます😊嬉しいです。
呑兵衛さんのコメントで値上げを知りました。定期便が半月後ろにずれてなくて良かった😆
kato_miyako
@taetae39 さん😆ははは😆ホント、水がある訳ないよね!さすがtaetaeさん😆分かっていて下さり嬉しいです!
taetaeさんおっしゃるとおり外で飲む生ビールは最高です。私も一杯目だけでも大満足なんだけど、その後は惰性で飲み続けてしまう弱い人間です😞
タバコも値上げなんだー😳夫さん、少し控えるのかな。
kato_miyako
@sakurako201910 さん、そうなんですよね😆
あったらあっただけ飲んじゃいますね。
来月から値上げだから慌てて買っても慌てて飲んじゃいます。
taetae39
さすが!!
かとうさんのテーブルの上に水がある訳がないのです。
コップに入った液体は大体がアルコール。
二日酔いからの迎え酒、がかとうさんらしいですよw
私はビール飲まないですけど(外で飲む生ビールは好き。でも最初の1杯で満足)夫が飲むので、ビール値上げ・タバコ値上げで夫はヒーヒー言うんだろうなぁ(*^艸^)クスクスwと、1人ほくそ笑んでます。
呑兵衛
今日も爆笑。
でも電車内で読まなかったから、
笑いを堪える必要はなかったけれど。
ただ、職場での昼休み中だったので、
声を出さずに笑ったけれどね。

ビール、来月から値上がりですよ(涙)。
買いだめしとかなくっちゃ、ネ。
sakurako201910
飲み過ぎないようにね。
あったらいくらでものでしまいそう💦💦💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事