毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

二日酔い

昨日は骨折の晩ぶりに日記をサボってしまいました。

そうです。
昨夜は飲みすぎました。

幼なじみのケーちゃん、ハマちゃんの
夫婦3組で忘年会でした。


みんな よく飲むのだけど
ケーちゃんの旦那さんが とにかく凄く飲むので
このメンバーで飲むと何だか張り切っちゃうのでした。

ということで
飲み放題コース120分1本勝負で
ワインを飲むケーちゃんの旦那さん、ハマちゃん夫婦、私で
1人1デキャンタで手酌、というルールを作ってしまい
飲みすぎたわけです。

そんななか
浜ちゃんとケーちゃんの旦那さんはあまりに飲むため
最終的には花瓶のような特大デキャンタをシェアしていました。

楽しかったー!!

従いまして
昨晩は帰ってきたときの記憶はなく
先ほど
昨日着ていた服のまま起床いたしました。

そして
熱いお湯につかり


お湯をぐびぐび飲みました。


お湯がありがたい。
お湯が幸せ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事