毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

前の部の部長

前の部の部長に会社で会います。


挨拶するんだけど
向こうは絶対に顔を見ないし
軽く会釈を返す程度。



怖いもの見たさで話しかけました。


異動先の部長、
来なくなっちゃったんですよ。


え?そうなの?

じゃあ、
あなたが部長になれば良いじゃん。

と言うので

じゃあ、
なっちゃおっかな、って返したら


あーー、ムリムリ!


で、あなたはいつ辞めるの?

・・・・。
まぁ、ボチボチ。


そして、
元の部に残ってる27歳の元同僚に

かとうさんに
いつ辞めるか聞いちゃったって
笑いながら話したそうで。


いや〜。
長いこと社会人生活してるけど
こんな嫌なヤツ初めてでビックリ。

異動を伝えてきた時には
守れなくてゴメンとか
辞めたくなったら真っ先にボクに相談してとか
言ったくせに。なんだよ。
まー、もともと信用できない奴だったけど。

怖いもの見たさで
しっかり怖い目に遭いました。

次に言われたら
「オマエもな」って言い返してやる。


コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さーん😆ありがとうございます!!
嫌なヤツでしょー!
そう言ってもらえるのが1番嬉しいです✨
もう喋らないから言われることも言い返すこともないかもしれないけど、関わらないのが1番平和です。怖いもの見たさなんてするものじゃないね😆
taetae39
そんなこと言ってきたの!?
嫌な奴~~~!!
絶対言い返してから辞めてくださいね笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事