毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

造園2級試験

合格しました!!
一昨年は土木2級に落ちて
去年は造園2級の後期試験に落ちて
3度目の挑戦でした!


受かったからって
偉くなる訳ではないし

誰に祝われる訳でもなく
自分で自分を祝うしかないので

お花を買って

ワインも880円のカルベネソービニヨン(?)買って

良いお肉とか買っちゃおうかなぁ。



でも

良いお肉なんて焼いたら
オンちゃんに取られちゃうだろうなぁ・・・



ということで

つまみはいつもどおり
オンちゃんもが見向きもしないキムチ鍋。



オンちゃんにも骨ガムを振る舞って
お祝いのお裾分けしました。






コメント一覧

kato_miyako
よのじさん、ありがとうございます!
試験終わったら綺麗に忘れてしまっているのですが、認めてもらえちゃったってことですものね(o^^o)!
何の役にも立たないのが残念なのですが、じんわり嬉しいです^_^
よのじ
おめでとうございます。
資格に受かるのは、認められた感があってうれしいですよね。
kato_miyako
@hikosakobon ひこさーん!ありがとうございます!長い道のりでした^_^;しかし、実は転職するので、受かるのが遅すぎました^_^;;;

ブログお引越しした今もこうしてメッセージくださり嬉しいです。ありがとうございます!
ヤプログに慣れてたから、こちらは何だか慣れませんよね。
でも、こうして、ひこさんと長くお付き合いできて嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
kato_miyako
likororoさん、ありがとうございますo(^-^)o
合格できたのがちょっと遅かったですが新しい人生を頑張ります!身分証明書もですが、会社をクビになった時とかお見合いの時に役立つと良いです^_^
しかし航海士3級も3回受験してせっかくとれたのに全く役立ってません。
kato_miyako
masaeちゃん、ありがとうー!ちょうどmasaeちゃんと飲みたいなーと思ってたとこです!ミユもどうしてるかなー。飲もう!!連絡します!
kato_miyako
@nonbiriyarou3300 さん、ありがとうございます^_^はい!良い春になるよう頑張ります!ありがとうございます#^ ^#
hikosakobon
㊗️おめでとうございます〜♪
Iikororo
かとうさん、おめでとうございます。落ちたままでは悔しいものね。いずれ何かの役に立つかも?身分証明書?
masae
おめでとうー!!!!
お祝い飲みしよう!(飲む口実にしたいだけ……。)
nonbiriyarou3300
合格おめでとうございます
春から縁起が良いです
おめでとう~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事