毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

アンチエイジング他

ゴールデンウィーク中、家にこもり
ずっと顔を合わせていて
見飽きたせいもあるかもしれませんが

旦那さんに
『奥さん史上かつてなく不細工』と言われました。



お化粧もせずに緊張感なく暮らしていたから、
という言い訳もできますが

まぁ、確かに
顔面が全体的に消沈しきっています。

お肌の曲がり角、っていつだったかのも
覚えていやしない36歳。

ということで

仕事帰りに
アンチエイジング化粧品を買いに行きました。

30代後半を対象とした
アンチエイジング化粧品は、
価格がグッと上がるうえに種類が多くて

洗顔後の化粧水の前につける
“導入液”なんていうのもあるのね!!



導入してあげなきゃ
化粧水すら入っていかないとでも言うのか?!

もうちょっと若い頃は
安い化粧品でも
今よりハリやツヤはあったはず…

高い化粧品を買ったところで
気を抜けば
史上最高に不細工記録を更新するのは確実だし…

と思い悩みながら
自転車での帰り道

段差に気付かず



何がどうなったのかわかりませんが

身体が前のめりに宙を舞い



どういうわけか
ハンドルに強打した
下っ腹のビールっ腹がクッションとなり

大事に至りませんでしたが

アンチエイジングどころか

死ぬかと思った!!!!



恥ずかしさとビールっ腹の痛みに
顔を伏せながら

向かった先は

駅前のイケメン自転車屋さん。



こんな早く自転車屋さんに再会できるとは思っておらず
ちょっとラッキーでもありました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事