毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

「プロ」とは

私にとって「プロ」とは
「このことならこの人に任せて間違いない」
と思われる存在だと思います。

「何かのプロになりたい」
そう思い仕事を辞めましたが

辞めてみたものの
何もない自分がおりました。

貧乏な上に貧乏性なのだから
働いていないと不安なのですが
毎晩よく寝て 起きるのも遅く
先ほど、日々の目標を
「毎朝、顔を洗う」に書き換えたところです。


「プロ」
仕事をしているときは
何かしらのプロだった気もします。
シュレッダー しかり
仕事後に美味しそうにビールを飲むこと しかり


ただ夢はあります

「かなわない夢なんてないんだー!」
と大きな声で言うことです。
「何かのプロ」も「夢」も漠然としてるのがいけません。
長い人生、いつかは
何かのプロになる夢をかなえたいです。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
くまさん(TToTT)!!
なんと、なんと!
こんなブログを私は書いていたんだなぁ!!
すっかり忘れていました!!
くまさん!!嬉しいメッセージをありがとうございます!!
うん、うん。こう思ってたこと、
思い出しました!!

しかし、私は何のプロでもありません。
絵描きとしても
今の職場のバイトとしても
酒飲みとしても
奥さんとしてもです(TToTT)

あぁ、熱い気持ちを忘れて
年だけとってしまったなぁ。
このころはブログも欠かさず書いていたなぁ(TへT)

思い出させて下さり、ありがとうございます!!
もう!くまさん!くまさん!!!
くま
http://yaplog.jp/ankma/
いまではすっかりプロの絵描きさんですね。その絵描きさんのファンがちゃんとここにいますから、自信もってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事