毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ここ最近

金曜日に呑み過ぎて以降

なんか調子悪くて
夜も10時には寝て
朝も布団の中で
ラジオを聴きながら起き上がれません。



土曜日に中高時代の同窓会があって
同級生が結婚相談所を始めたと聞き

結婚か・・・・
これも何かの縁かもしれないな・・・
ちょっと相談してみようかな・・・・



と、同級生の相談所のホームページを見ると

1年以内の結婚をお約束します!って

えっ?!
来年の今ごろ結婚?!
そんな人生もあるのか~!



よくよく読むと
働くキャリア女性のための結婚相談所で
入会金も成功報酬もお高くて
入会金を捻出できたとしても
デートに着ていく洋服も買わなきゃいけないんだろうなぁ。
そんなお金は、ないなぁ。

そもそも私は
イラストを描いてるけど
本業はフリーターだし



頑張って働いてるけど
まったくキャリアにならないんだなぁ・・・



いろいろ可能性がなくなっている自分が
なんだか悲しくて

真面目に生きてきたのになぁ



でも

そもそも結婚したいのか・・・・

キャリアじゃないけど毎日良いこともあるし
真面目に頑張ってるし
身の丈に合った暮らしで良いじゃないか

なんて思って
元気になったりを繰り返しています。

と、ラジオで生島ヒロシが
「精神安定にはカルシウム」と言っています。

よし。
まずは結婚よりもカルシウムだな。


コメント一覧

かとう
https://yaplog.jp/nishimotomi/
rorochichiさん!いつも大変お世話になっております{キラリ}
いろは寿司さんで私も飲みたいです^^!
rorochichi
https://yaplog.jp/rorochichi/
はい☀️いろは寿司で飲んでるおじさんです。
かとう
https://yaplog.jp/nishimotomi/
> ロロ父さん
おはようございます!ありがとうございます!嬉しいです!
ロロ父さんは、もしかしてミニチュアダックスのロロちゃんのパパさんでしょうか^_^?
ロロ父
読者になりました。宜しくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事