毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ここにいる

朝晩冷え込むようになった
最近の満員電車。

一部のカップルの密着が過ぎます。

以下、今日の日記は18禁。

・・・・・・・・・・

今朝だけお泊り帰りなのか
普段は乗らない朝の電車の
満員っぷりに驚き

彼に飛びつく彼女。



すかさず彼女の腰に腕を回す彼、

そんな2人を公衆の面前から隠すように

私はここにいる。



その前の朝は

スマホをいじりっぱなしの男女なのだけど
お互いのスマホが
顔面に突き刺さるレベルの密着。



こんなスマホばかり見てる相手で不満はないのかな?
っていう心配をよそに

定期的に見つめ合って
存在を確かめ合う。

その狭間に私はいる。



今日の帰りの電車では
50代後半と思しき男女。

ハロウィンの渋谷では
ボヤ騒ぎがあったんですって。
それは物騒だな。

という世間話をしているのだけど



彼の手は
彼女のコートの中に



彼女の手は
彼の背広の中に入り込んでいて

私はここから
両サイドを観察しちゃってる。



若い男女だけでなく
先輩方も、なかなか大胆。

コメント一覧

かとう
https://yaplog.jp/nishimotomi/
さっちょんさん^^ありがとうございます。
満員電車は知らない人同士も密着しますからね。
普通じゃないですよね^^;
でも無法地帯でもなくて、
だいたいの人はジッと耐えています。
一方でイチャイチャ男女は耐えてないですね。

そんな相手は・・・
オンちゃんがいるので大丈夫かな~*^^*
オンちゃんにギューってして逃げられる毎日です。
さっちょん
https://yaplog.jp/saccyon/
そんな事を出来る相手が欲しくないっすか?
電車の中って、けっこう無法地帯ですよね
今日もお疲れ様です!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事