毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ラテアート







コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
つるさん
ただいまです(^o^)/
一昨日 無事に戻りました。

このラテアートは
定置網の船頭さんが連れて行ってくれた
新湊のカフェで描かせてもらったんだすよ~。
他の絵が失敗しましたが
この絵はやはり簡単でした^_^

貴重な経験をさせて頂いたので
水産に恩返しできたらな~と
勝手にズシっと
責任を感じてるとこですf^_^;;

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
さっちょんさん
ありがとうございます!
他の絵も挑戦したのですが失敗しました。
この絵は描き慣れてるっていうのもあるけど
ほぼ一筆描きくらい超簡単なんですよ~^_^
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
nobutanさん

わかって頂き光栄ですm(_ _)m
ダーリンだなんて
照れちゃいますね~f^_^
グッと飲み干してやりましたよ!
ははは(*^_^*)
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
ひこさん
ありがとうございます!
そっくりに描けました。
旦那を見たことがある人も
みんな「そっくり」って言ってくれるんですよ。
この絵、超簡単なんです(*^_^*)
つる
かわいいラテアート=旦那さんはかわいいに違いない
お帰りなさい。修行の旅はいかがでしたか?このラテアートを見ただけで、お家に帰って、やっぱり旦那さんのとこが落ち着くわ~って思ったのね。
{deco:otomedojo~3269}{deco:otomedojo~3267}<色:#ff0000ff>さっちょん</色>{deco:otomedojo~3267}{deco:otomedojo~3269}
http://yaplog.jp/saccyon/
器用~(笑)
いつものダーリンさんと変わらない!
お上手です((o(^∇^)o))
nobutan
http://yaplog.jp/odanobutan/
うわわ( ̄∇ ̄)ダーリンさんですね♡
ひこ
http://yaplog.jp/mizutamadango/
そっくり~(((o(*゚▽゚*)o)))
って旦那さんお会いしたことないんですが…
でもいつもの旦那さんとおんなじですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事