毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

年度末年度始め

年度末と年度始め

職場の皆は何だか
とっても忙しそうで



私に仕事をふっている場合では
ないようだったり

私にできるような仕事がなかったりするようで

なんとも申し訳ないですが

私は1人でヒマを持て余しています。



しかし私にも何か
きることはないか、と考えて

4月から
社名が変わったことにともない

新社名をひたすら印刷して



誰にも頼まれちゃいないけれど

封筒に印刷されている
旧社名の上に
新社名をノリで貼る作業をしました。



そんな感じで
終業時間がやってきたけど

相変わらず
皆さん忙しそうで

お先に失礼しちゃって良いですか?



皆、本当に大変そう。

でも

皆の今夜のビールは
私の何倍も美味しいだろうね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事