毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

シュレッダーの達人

今日も1日、職場の片付けでした。
とにかくシュレッダーが楽しくて
今朝は職場に誰もいない内からシュレッダーを開始しました。
かなりコツをつかみ
体勢と動きに無駄がありません。

しかしオーバーヒートになると
シュレッダーが止まってしまうので
その間は しばし休憩です。

休憩から戻ると
専務がシュレッダーしていました。

みんなシュレッダーが好きなのね~。
私がやりたいけど独り占めはいけないし、
相手は専務だしな~。

帰宅して今夜は冷やし中華を作りました。
勢いあまってキュウリ1本を千切りにしてトッピング。

キュウリ率 高すぎ。
千切り太いし。

コメント一覧

かとうみやこ
荒!!ばれちゃいましたか{汗}
魔王
荒仕事 である
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事