毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

湘南OWS

恒例の湘南オープンウォータースイミング2.5kmの部。
今週の日曜日、無事に完泳して

これまた恒例の海の家の
冷えたビールを頂くことができました!

いや~、今年の大会は寒くて
海水温22度という
水風呂に少しだけ湯を足した程度の冷たさで



私の10年にわたる遠泳人生で
「撒き餌遠泳」の次に過酷な大会でした。

撒き餌遠泳については
3年前の8月の日記「遠泳大会の思い出」をご参照ください!
この不審なイラストをクリック!



しかし

水温が低いので
「今年の海にはクラゲはいません!」と言い切る
大会主催者。



その言い切りっぷりは
「STAP細胞はあります!」と少し似ていて

期待したのだけど



いない訳ないよ。
確かに少なかったけど。

クラゲに刺されて全身かゆいのも
毎年恒例です。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
obさん!おはようございます!!
今日から頑張ろう、と思ったのですが
10時過ぎ頃から良く寝て、
さきほど爽やかに目覚めてしまいました^^;

はい、二日酔いのない人生が好ましいのですが
こればかりは仕方ないと腹をくくっております{止まるひよこ}

遠泳はクラゲが少ないのはありがたかったですが
泳ぎつく頃には指先の感覚がありませんでした。
完泳後は
ビールよりも熱燗が飲みたいような
そんな陽気でした{日本酒}
ob
良かった!撒き餌にならなかったようで何よりです
気温が下がって寒さとの戦いとは…
自然と二日酔いは油断大敵ですね
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
わ~!nobutanさん^^!早速ありがとうございます!!
ご心配お掛けして申し訳ないです!
今週、仕事の夏休みを取ったら
その勢いもあってサボりまくってしまいました。
サボり出したら止まらない、というか^^;
申し訳ないです^^;
ネタだけたまって描きたいけど起き上がれない、っていうか
いや~、ダメだな~^^;;;
絵も雑だしな~^^;;;
明日から頑張ります!
nobutan
やだもー!どーしたかと心配したですよー!!!!!お元気そうで何より!クラゲはいたみたいですけど(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事