毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

新しい会社での一週間が終わりました。






ハナキン。
飲んでいます。


来週から、もしかすると
テレワークになるかもしれないと
母にLINEしたら

ずっと家にいてもコロナ離婚の心配がなくてよかったわね。
オンちゃんに嫌われないようにねって返信がありました。



離婚はもう済ませてるからね。
したくてもできません。
良かったよ。


飲みながら見るテレビでは
今日の感染者数の話が多くて
感染された方や家族や病院の皆さんのことを考えて
泣いちゃいます。


酔っ払いです。

きっと私が努力しないといけないことは、
家族も含めて皆にうつさないってことと
家族を悲しませないために自分もかからないってこと。


明日は運動と節約をかねて
少し離れた安いスーパーまで買い出しに行こう。



そんなことを考えながら眠れるって幸せだなぁ。










コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん、ありがとうございます😊
まだ決定ではなさそうなのですが、打診がありました。
今週は空いてきましたが、まだソコソコ混んだ電車通勤ですし、
会社では打ち合わせやお昼の雑談タイムもありますから
8割減、っていうのは程遠いなと思っていたのでテレワークは安心です。
sakurakoさんは、お仕事なのですよね🙇🏻‍♀️ご心配ですよね🙇🏻‍♀️
sakurako201910
おつかれさまです
テレワークになりそうなんですね
少しでも安心かな?

コロナのニュースばかりで、毎日不安だし、気分は憂鬱です。

今は辛抱のとき、頑張るしかないですね
おやすみなさい
ぐっすり眠ってくださいね(^.^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事