毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

いいかげん

昨日、新しいプレミアムモルツが
発売になったということで
もちろん早速いただきました。

うん!
クリーミーだし、
キリッとしつつも
さっぱりしていて
美味しいんじゃないかしら?!

もともと美味しかったけど
新しくなったね~!!
新しくなったんじゃない??
などと感動を声に出していたら

旦那さんが
『何で新しくなったの?』と聞くもので

『こんな時代だから?』


こんな時代って何だろうね。

そんな昨夜は
旦那さんが洗い物をしてくれたのですが
台所の手ふきを
洗濯に出してしまったばかりで

手ふきを探す旦那さんに
洗いたての台ふきを。

洗いたてだったら良いんじゃないかな?

しかし、ほとんど台所に立たないクセに
何で台ふきってバレたんだろう?

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
くまさん^^へ~!
工場見学ができるんですね!
行ってみたいなぁ!

そして、くまさんのお住まいの国!
どちらなんだろう~!!
良いなぁ*^^*
くまさんが美味しいもので
美味しくビールを飲んでると
私も嬉しいです。

久々に、この日記を読みましたが
確かに台ふきって
さすがにわかりそうですよね・・・。
何かクタッってしますよね。
くま
http://yaplog.jp/ankma
サントリーモルツは工場見学して以来ファンになりました。見学のとき、おいしい入れ方も教わりました。ビールは入れ方がじょうずだと、ほんとにおいしくなりますよね。
こちらには、ビールをもっともっと好きになれるような、おいしいのがたくさんあるんですよーいいでしょー
台ふきだとなんとなく分かるの、わかるきがします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事