毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

急きょ飲みに誘われる

定時が近づき残業を覚悟したところで
取締役2名から飲みに誘われました。


終わらない仕事もあって
困ったのだけど
しょうがない。


先に行ってるから
誰か1人女の子誘ってきて。


20代の人事の女の子が
ふたつ返事で来てくれて

私は渋ってしまったのに
若い彼女は凄いなぁ。

そして
おじさん達の嬉しそうなことってば。

私はたまたまそこにいたから
声を掛けられたそうで
そもそも
かとうさんは
なんか暗くて誘いにくい
と言われました。


こんなカラ元気いっぱいなのに
私が驚くほどモテないのは
なんか暗いからだったのかー。


コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さん、ホント、暗いなんて思ったことありませんでした。独り言もすごいし。
人って何を思ってるか分からないし、人に何と思われてたってどうでも良いなとも思いました🤔
taetae39
かとうさんくらいんですか!?
うーん、そんな風には見えないけどなぁ。
から元気が伝わってるんですかね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事