毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

オンちゃんと靴下と嬉しかったこと

オンちゃんは靴下が大好きです。


オンちゃん靴下コレクション2016


部屋用のあったか靴下



おしゃれ靴下



脱ぎたて靴下



夏用の靴下はもはやボロボロ



時に靴下を脱がしてくれることも




お散歩中、

風で飛ばされてきたのか
道に靴下が落ちていました。



やばい!
大好きな靴下だ!!

と思ったら

スルーーー




なーんだ!

オンちゃんは
私の靴下だから好きなんだ!!

と思ったら
めちゃくちゃ嬉しかったのでした。





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
masaeちゃん
へへへ*^^*実は私も
オンちゃんに靴下を脱がせてもらいながら
masaeちゃんに脱がせてもらったのを
いつも思い出しています。
わたし、最低だよね~^^;;
ワッチも荒れてたけど、私も荒れてたのかな^^;;
しかし、個性的な楽しい部屋だったよね*^^*
あ~あ、いま思えば楽しかったなぁ。
masae
実習のときに酔っぱらって帰ってきたみやちゃんに、
「まさえちゃーん、靴下脱がせてー」って言われたの思い出した(笑)。

おんちゃん、誰の靴下でもいいってわけじゃないのはうれしいねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オンちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事