毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ミィちゃんのお陰

猫カフェに行き
あ~、かわいかった、楽しかった、と
余韻にひたる今日この頃。



我が家のウサギのミィちゃんに
ふと目をやると

なんと

小屋の中
あちこちに血痕が!



どうした!ケガでもした?!と

慌ててミィちゃんを調べたところ
足の裏に切り傷みたいなのがあり
血が出ているのでした。



しかし
血は止まってて
ミィちゃんは元気そうだし
気づいたのも深夜だったので

次の日に病院へ連れて行くことにしました。

そして

翌朝、改めて
ミィちゃんを裏返してみたら

あれ?ない?

昨夜は確かにあった
傷と血が
全く跡形もないのでした。



いま考えても不思議で

奇跡の回復力としか思えないのですが

ひとまず

ミィちゃんを
病院に連れて行かなくて良くなったので


お寿司を食べに行くことにしました。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
よこたんさん*^^*
ありがとうございます!

そうですよね。ワンコさんは素足でお散歩ですものね!
肉球、傷ついちゃうのですね{涙}痛そう{涙}{涙}
ワンコさんは自分でなめて治しちゃいますよね。
やはり、ワンコさんは偉い!
ミィちゃんは血が出てたのも気付いてなさそうだったので
本当に、何だったんだろうな・・・^^;

そして、お気付きかもですが、
ミィちゃんの快気祝いというよりも
動物病院代がういたので
パーっと・・・とやってしまいましたよf^^;

そう、そして
ウサギは寂しいと、なんて言いますが
うちのウサギは寂しいとか
そういうのは大丈夫そうなんですよね。
身体だけでなく態度も大きくて
うちで一番いばってますよ。
だからヤキモチとかもなさそうだな~^^;
ヤキモチやいたらカワイイんですけどね!
よこたん
http://yaplog.jp/yokotan/
野生の治癒能力でしょうか…もしかしたら、かとうさんの頭の中の猫ちゃんにヤキモチ妬いてかまってほしかったのかもー!
ウサギは寂しいと死んじゃう…って本当でしょうか…
ともかく大事に至らず良かったですね!
うちのわんこもよく肉球傷ついて出血してます。裸足ですもんね。けっこう痛いみたいでびっこ引いて歩いてますよ(涙)
ミイちゃんの無事を喜び、お寿司を食べるという展開、ウケました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事